スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初合わせ

今日は、洗足学園音楽大学をお借りしてBLITZ BRASSのリハーサル。

練習が始まる前、冨岡先生がわざわざ激励に来てくださいました!

それからBLITZのミュージックアドバイザーである林先生も練習を見に来てくださいました!

フェスティバルのメインコンサートであるフェスティバルコンサートにBLITZは出演します!

僕は今回実行委員長として裏方に専念するために出演はしませんけどね。

今日のリハーサルがフェスティバルコンサートの練習としては初合わせでしたが、指揮者の松元さんの効率のよい練習運びで初回にしてはかなりいい感じでした。

今から本番が楽しみです。

それにしても、ここのところ、随分BLITZもいいバンドになってきていて感無量です。

BLITZの一員でいられることを幸せだな、と感じた一日でした。

レヴィナスのパート譜もギリギリ間に合ってよかったよかった。(え?間に合ってはない?)

BLITZの皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

あと数日です!

いよいよ、フェスティバルも今週末になりましたねo(^o^)o。

いろいろな準備で、毎日、すごく忙しいことと思います(^^;。

初日は、サークルの仲間がもう一人、増えました(^^)v。

私たちは、たっぷり二日間、ドップリとサックス三昧ですv(^^)v。
楽しみにしてますので、体調を万全にして、頑張ってくださいネ(^0^)/。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。