

ケーキ争奪戦

20081212005629
20081212005627
20081212005625
20081212005623
20081212005621
今日の夜は杜のホールはしもとの練習室でシルクの合わせ。

シルクはメンバー全員フェスティバル実行委員。

まいまいはプログラムの作成のために毎日毎日深夜まで作業。
まいまいにはほんとに足を向けて寝られません!

きとちゃんは江川さんとまいまい両方のアシスタントとして好サポート。
さすが厚高!

みきてぃは会計という本当に大変で重要な神経を使うお仕事を完璧にこなしています。
ほんとにいろんなことによく気がつく!
さすが姉さん!

そんなみんなの労をねぎらうために、そしてケーキ付けのために(笑)、弦ちゃんがケーキを買ってきてくれました!

さすが弦太郎!
粋だね~!

ちなみに弦ちゃんは、当日、大ホールのステージマネージャーチーフ。
きっとご飯もろくに食べられないほど休みなく働かなくてはならないことでしょう!

ケーキは全部違う種類。

「せーの」で食べたいやつを指差す。

僕と弦ちゃんがかぶる。

ケーキ争奪じゃんけん大会開催!

弦○―國×
弦○―國×
弦×―國○
弦×―國○

そして最終戦・・・

弦○―國×

でも、もう1個の方も美味しかったからいいもんね~。←負け惜しみ

弦ちゃん、さんくす!

comment

うっひゃー!
ケーキ
うまそう('∀'●)

_
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

