スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

須川先生リサイタル

昨日は上野の東京文化会館小ホールに須川先生のリサイタルを聴きに行ってきました。
ピアノは我らが美奈子さん。
お二人での演奏を聴くのは久しぶりだったので、かなり前から楽しみにしていたコンサートo(^-^)o


やはり師匠は偉大です。
出来そうで出来ないことをさらっとやってしまうところが本当にすごい!

演奏するのはかなりの名人芸と体力を要するのに、聴いている人はリラックスして楽しめるプログラム。
専門家もそうでない方々も満足させる素晴らしいコンサートでした。

先生の演奏家としての誇りとこだわり、サックスという楽器への深い愛を感じました。

美奈子さんのピアノも本当に素晴らしく、きらきら輝いていました。
YaS-375で一緒に演奏させていただけることがどれほど幸せで特別なことか、ということを改めて感じました。

今回は民音主催のコンサートだったのですが、サックスの演奏を初めて聴く方や一般のクラシックファンのお客様も大勢聴きにいらしていたようで、先生のトークや演奏に対して「う~ん」という感嘆の声をあげる方が大勢いたのも印象的でした。

そんな先生の背中を見て、僕ももっともっと頑張らなきゃな、と思いました。

頑張ります!
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。