スポンサーサイト


香川県文化芸術新人賞


この度、平成21年度香川県文化芸術新人賞を受賞致しました。

この賞は、香川県内の文化芸術振興への貢献が期待される若手芸術家を顕彰しようと昨年度から実施されているものです。

今年度は僕の他に、陶芸作家の亀井洋一郎さん、サクソフォーン奏者の白井奈緒美さん、漆芸作家の辻孝史さんの3名の方が選ばれました。

先日25日には香川県庁で行われた表彰式に出席し、真鍋武紀香川県知事や鎌田守恭県議会議長から激励のお言葉をいただきました。

このような大変名誉ある賞をいただき、身の引き締まる思いです。

これまで応援してくださった方々、そしてなによりも今まで支えてくれた家族のおかげです。
本当にありがとうございました。

これを励みにこれからも一層精進して参りたいと思います。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

