スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やまの

今日は月に一度のヤマノミュージックサロン池袋サックスカルテットコースのレッスンの日。

今日も3クラス3時間ぶっ続けで頑張りました!

今日は、先日のイクスピアリでの合同発表会後の最初のレッスン、ということで全クラス新曲にチャレンジしました。
楽譜を今日配ったので、みんなで大初見大会となりました。
初見だと皆さんは必死なのですが、予期しないことがあちらこちらで起きるので聴いてる僕は結構楽しんでいます(笑)←皆さん、すみませんm(_ _)m

でも、皆さん最初の頃に比べると楽譜を読むのが格段に早くなっていて、成長が感じられます。
何事も継続は力なりですね!


さて、今日で退会される生徒さんがいた最後のクラスは特別な気持ちでのレッスンとなりました。
やっぱりお別れは寂しいものです。
でも、湿っぽくなるのは嫌なので、今日も爆笑のうちにレッスンを終えました。

菅野さん、これからも楽しみながらサックス続けて行って下さいね!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。