スポンサーサイト


フェスティバルパンフレット完成!!!

ついに!

フェスティバルのパンフレットが完成しました!

昨夜3:33に印刷屋さんにデータ入稿完了!
あとは出来上がりを待つだけです。

デザイン、レイアウト、データ作成を担当してくれたまいまいに感謝感激雨霰!!

10月中旬にまいまいの家で打ち合わせをして、ラフデザインを作ってもらったところまでは順調だったのですが、そのあとお互い忙しくて作業が中断したままになってしまっていました・・・。

さすがにパンフレット作成のタイムリミットはとうに過ぎているということで、
11月12日から作業再開。

連日深夜までSkypeで打ち合わせしながら作成しました。

Skypeでの通話時間だけでも、延べ10時間58分08秒!

昨夜は、みきてぃも加わって、3人でSkypeの会議通話を使い、原稿データの最終校正をしました。

まいまいは明日、第25回日本管打楽器コンクールサクソフォーン部門2次予選を控えている大変な時期・・・。
それなのに、愚痴ひとつ言わず協力してくれるまいまいはほんとにすごいと思います!
ほんとにほんとにありがとう!

まいまいが苦労して作ってくれたパンフレットがひとりでも多くの方の目に触れ、手にとってもらえることを、そして、それを見た方々がフェスティバルにご来場下さることを心から願っています。


それにしてもSkypeってほんと便利ですね!
しかも通話料タダだし!
ファイルのやりとりも簡単!
便利な世の中になったものです。



これが今年の第28回サクソフォーンフェスティバルのパンフレットです!
A4判 4ページの折パンフレットになりました!

フェスティバルパンフレット(表1)
フェスティバルパンフレット(表1)

フェスティバルパンフレット(表2)
フェスティバルパンフレット(表2)

フェスティバルパンフレット(表3)
フェスティバルパンフレット(表3)

フェスティバルパンフレット(表4)
フェスティバルパンフレット(表4)
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(^^)/

blog再開、お待ちしてましたv(^^)v。

フェスティバルのパンフレット、豪華ですネ(^^)/。

今からとても楽しみにしてま~す\(^O^)/。

ありがとうございます

>にゃんこさん

コメントありがとうございます。

お待たせしました~(笑)

フェスティバルのパンフレット、近々協会員の皆様には郵送致します。
楽しみにしてて下さいね!


フェスティバルぜひいらして下さいね!
サークルのお仲間やお知り合いの方もお誘いいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いしま~す。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

