スポンサーサイト


朝霞→品川→新宿→溝の口→朝霞


今日は一日都内を走り回りました。

さすがにクタクタです。


午前中は品川区にある湾岸音響というスタジオでレコーディングのお仕事。

松元宏康氏率いるブリッツ・ブラス(小編成)での録音でした。
僕は今日はイレギュラーにバリトンサックスで参加しました。

曲はabsorbのメジャーデビューシングル『桜の雨』の合唱+吹奏楽版。

この曲は、今、中学校の卒業式でこぞって合唱されている巷で話題の曲なんだそうです。
恥ずかしながら知りませんでしたが、とっても素敵な曲でした。

吹奏楽版編曲はおなじみ石毛里佳さん。

彼らの新しいCDに今日レコーディングした合唱+吹奏楽バージョンの演奏が収録されるのだそうです。
完成が楽しみです。



レコーディングのあとは新宿のドルチェ楽器へ。

生徒の新しい楽器の選定に立ち会いました。
気に入った楽器が見つかったみたいでよかったです。



そして、お次は溝の口の高津市民館へ。

明日のコンサートのリハーサル。

アルトとバリトンの持ち替えはかなり大変ですが、頑張ります。

さあ、練習しなきゃ!

それでは、また(^∀^)ノ
スポンサーサイト

comment

アルトとバリトンとか
尊敬します!!
ちなみに私は、中学で
アルトとソプラノを
持ち替えしてました♪(笑)

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

おぉ、absorb!岐阜出身な人達ですよね。

名古屋の某ローカル番組の某コーナーで、デビューを目指している彼等が偶然出演、
それがメジャーデビューのキッカケになったみたいです。

早やブレイクの予感とは、おめでたい。

そうそう、今日から帰省しますので、皆にCD宣伝しておきまーす。(^-^)

No title

レコーディングにコンサートと超多忙な日々お疲れ様です。
ブリッツ・ブラスの素敵なCDがまたまたできるんですね。
この間はCDありがとうございました。
聴いたとき伸びやかというか、いきいきというか
うまく表現できないけど、豪華で繊細で
とにかくすごい!!(表現力が乏しくてうまく言えない…泣)。
-SAX EXPO!!- チョーお気に入りです。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

