スポンサーサイト


ジャニーズ?


高知県立美術館ホールでのQuatuor Bのコンサート大盛況のうちに終了しました!

ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました!

お客様の中に一際目立つ軍団が!!(笑)

僕らそれぞれの顔写真入りのうちわを振って応援して下さいました(笑)

ジャニーズのコンサートみたいに盛り上げてくれてありがとうございます(笑)

これを作ってくれたのはのいちのふれあいセンター猪原さん。
ありがとうございますm(_ _)m


今日のコンサートでBカルも一皮剥けることができたんじゃないかな、と思います。

次は4月のレコーディング。

頑張るぞー!

それじゃあ、これから打ち上げ行ってきまーす!!
スポンサーサイト

comment

お疲れさまです!


コンサート行かせていただきました♪
もう本当に、大ファンです(笑)
くにさんの音、大好きです!!
最後に一緒に写真も撮ってくれて…
あ、私二人組でいて青い服着てたんですけど
覚えてますかねえ(笑)
とにかく本当に最高でした!☆
また高知にきてください♪

幸せな時間をありがとうございました\(^o^)/

No title

もぅ本当に今日は感動の連続でした(>_<)
アンコールで
G線上のアリアの時は涙がぼろぼろ
でてきました。
終わったあとの写真まで丁寧に目を合せて
話して下さって本当に充実した時間でした(*^^)
尊敬する人たちの前では絶対に噛みますよ((汗
「おめでとうございやす!」って(笑)
5月29日には噛まないように練習しておきます!(笑)
本当に今日はありがとうございました☆

No title


赤いリュックのものです←^^
今日は素敵な演奏をありがとうございました^^
やっぱりいつ聴いてもBカルの
演奏はいいですね**
また高知に来て演奏してくださいねww
お疲れさまでした◎!

No title

ちょ~久しぶりの
コメントです(^_^;)

今日のQuatuorBの
コンサート行きました!

すごくよかったです☆

5月のかるぽーとも
楽しみにしてます(^ω^)

No title

お疲れ様です★
うちわすごいですね!(・∀・ )

今度は東京にも来てくださいー!!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

