スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日

今日は朝から高知県立美術館のホールで明日のBカルのコンサートに向けてのリハーサル。

当初の予定では、明日に疲れを残さないために、早めにリハーサルを終えてゆっくり休むはずが…

結局リハーサルが終わったのは20:30過ぎまでした(笑)

やっぱり納得いく演奏がしたいですからね。

それにしても、終日リハーサルのためだけにホールを使わせていただけるなんてものすごく贅沢なことだな、と思います。
本当にありがたいことです。

また、リハーサルの合間に、美術館で開催中の蜷川実花展を鑑賞させていただくことができました。
とても鮮やかな色彩感の花の写真や、タレントや女優などのポートレート作品が印象的でした。

明日のコンサート、一皮むけた大人の演奏ができるように集中して頑張りたいと思います!


それでは、おやすみなさいm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。