スポンサーサイト


広沢さんと


おはようございます。
今日から3月ですね。
今年ももう6分の1が過ぎました。
早いですね?。

今日はこれから洗足学園音楽大学でブリッツのリハーサル。

今朝の二子新地駅での人身事故の影響で田園都市線が全線運転見合わせ。
おかげで溝の口まで行くのに、東急東横線とJR南武線を乗り継いで行くはめに…。
かなりの遠回りでした…。


さて、気を取り直して、昨日、舞浜のイクスピアリで開催された山野ミュージックサロンの合同発表会、その名も『GO! DO! LIVE!』のこと。

皆さんお気づきのことと思いますが、このタイトルは“合同(ごうどう)”と“GO! DO!(ゴー!・ドゥ!)”を見事にかけているのです!このタイトルをネーミングした人はすごい!と思うのは僕だけでしょうか?

写真左は東京フィルハーモニー交響楽団のヴァイオリン奏者の広沢さん。
でも、昨日はサックス奏者!
さすがはプロ、ステージ上での立ち居振る舞いは完璧!
他の出演者の皆さんをしっかりリードしていました!
演奏も堂々たるもの。
頭が下がりますm(_ _)m
これからも楽しんで下さいね?!
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

