スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京横断


東フィルの午後のコンサート、大盛況のうちに終了しました!

僕の出番はボレロ1曲、時間にすればたった15分ほどでしたが、コバケンさんの魂の籠もった指揮のもと、オーケストラのみならず、オペラシティタケミツメモリアルホールを埋め尽くす満員の聴衆が一体になるのを肌で感じることができて、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。
感謝ですm(_ _)m

オーケストラはやっぱりいいな。

ボレロは本当にすごい曲です!


さて、只今本番の感動の余韻に浸りながら東京横断中です。

目指すは舞浜。

ディズニーランドに遊びに行くわけではありません!

今日、イクスピアリというライブハウスで行われている山野楽器の合同発表会に、僕のカルテットコースの生徒さんたちが出演するので応援に行ってきます。

なんと!!
先程の午後のコンサートの本番でご一緒させていただいた東フィルのヴァイオリニストの広沢さんも、その合同発表会にサックスで(!)出演されるんですって!!
趣味でサックスを習っていらっしゃるのですが、本番の後に本番、というのがすごい!
これは必聴です!

楽しみーo(^-^)o

写真は発表会前の最後のレッスンの時の我がクラスの男性チーム(チーム名募集中)の様子。
左から武藤さん、梅山さん、川澄さん、室宮くん。
ほんとに皆さん上手になりました!
今日の本番が楽しみですo(^-^)o
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。