スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKYO WOW! 4

246208D8292C382BF82E782B520Ver5.jpg

昨日(26日)の夜は、溝の口駅前のノクティ2の12Fにある川崎市高津市民館の大ホールで、“TOKYO WOW! 4”のリハーサルでした。

来月3月13日(土)に川崎市高津市民館大ホールで行われる『246クラシックコンサート in 高津』というコンサートに“TOKYO WOW! 4”の一員として出演させていただくことになっています。

“TOKYO WOW! 4”というのは、トランペットの小島圭滋さんが主宰のグループで、トランペット、クラリネット、ユーフォニアム、サクソフォーンという世にも珍しい編成の4重奏団です。

僕は今回、メンバーである松井宏幸さんの代わりに初めて参加させていただきます。

クラリネットは芸大の後輩、柳瀬なつみちゃん、ユーフォニアムは八王子高校の合宿でも毎年ご一緒させてもらっている鎌田裕子ちゃん。


編曲はすべて小島さんの奥様であるかほりさんの書き下ろし。

アルトとバリトンを持ち替えなければいけないし、こういう編成での演奏は初めてなので昨日は手探り状態でしたが、アレンジが素晴らしいので、演奏していて楽しいし、やりがいを感じます。

曲数が多く何気に難しいので、もっときちんと余裕を持って演奏できるように頑張って練習しなきゃー(+×+)/

入場料500円とリーズナブルなコンサートなので、どうぞお気軽に聴きにいらして下さい!

お問い合わせは、

高津市民館
044-814-7603
〒213-0001
川崎市高津区溝口1-4-1

までお願いします。

コンサートの詳細については、高津市民館ホームページをご覧下さい!

高津市民館ホームページ
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。