スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣材写真撮影


今日は、新宿のドルチェ楽器のアーティストサロンでYaS-375の宣材用写真の撮影をさせていただきました。

いろんな構図、ポーズで撮っていただきましたが、いい表情を作るのってほんと難しい(>_<)

なかなか自然な笑顔ってできないものですね…。
しかも3人だから、全員のいい表情が揃うのもなかなか難しい!

「これ山田さんと美奈子さんいい顔してるけど、僕が目つぶっちゃってるからダメだ」みたいな。。。

撮っては確認し、確認しては微調整してまた撮る、そんでもってまた確認しては…、の繰り返し。

デジカメが発明されてて本当によかったと思いました。

フィルムカメラの時代だったらどんだけお金がかかったことか!!

しかし、やはり人間慣れるもので、だんだん緊張せずに自然な表情ができるようになってはきました。

今日撮った写真は、今後のコンサートのチラシなどで使う予定なので、皆さんにもいつかどこかでご覧いただけることと思います。

お楽しみに!

ドルチェ楽器の皆様、大変大変お世話になりましたm(_ _)m

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。