スポンサーサイト


倉田さんと土内さん

CA3F00060001.jpg
昨日は11:00から新宿のドルチェ楽器で生徒のリガチャーの選定に立ち会いました。

生徒にBG、ハリソン、イシモリ、セルマー、バンドーレンなど、たくさんのリガチャーを試奏してもらいました。

結局、セルマーのリガチャーを選択。

やはり人それぞれ合う道具が違うんだな~、と改めて実感しました。


選定は12:30過ぎには終わったのですが、昨日はその後他の予定もなかったので、ドルチェ楽器で油を売ることに(笑)

サックスブースのスタッフ倉田さん、土内さんと2年前の大河ドラマ「篤姫」の素晴らしさについて語り合ったり(笑)、入れ替わり立ち替わりやってくるお客さんに絡んでみたり(笑)、完全に営業妨害ですね(笑)

でも、なんかドルチェ楽器って、そのぐらいずっと居座りたくなっちゃう楽器屋さんなんですよね~。

なんだろ~?

やっぱりスタッフの倉田さんと土内さんの人柄だと思います。
やっぱり人ですね!


そして、結局閉店を待って倉田さんと土内さんと一緒に飲みに行くことに。
サクッと飲むつもりだったのに、結局終電間際まで飲んでしまいました(笑)

楽しかった~。

しかし、結局11:00から20:00まで9時間ドルチェ楽器にいたわけで…。

ま、たまにはそんな日もあっていいか。

営業妨害のせめてもの罪滅ぼしに、ドルチェ楽器の宣伝を(笑)

ドルチェ楽器では、現在クリアランスセールを開催中です!
リードもCDも20%~30%OFF!
まとめ買いのチャンスですよ~!
スポンサーサイト

comment

ドルチェ楽器に私もよく伺います。
居心地いいですね、お店の方が親切で。
セール中にClですがA管を購入しました!
かなりお買い得で。
サックスブースも今度のぞいてみます。

Re: タイトルなし

akoさん

ドルチェ楽器よく行かれるのですね!
またきっとサックスブースで油を売ってる時があると思うので、その時はぜひお声掛けてくださいね!

A管購入されたんですね!
いいですね~。
僕も新しい楽器欲しい!!!


> ドルチェ楽器に私もよく伺います。
> 居心地いいですね、お店の方が親切で。
> セール中にClですがA管を購入しました!
> かなりお買い得で。
> サックスブースも今度のぞいてみます。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

