スポンサーサイト


その? 【YaS-375最終リハーサルの巻】

明日はいよいよ新宿のドルチェ楽器でのYaS-375の1st Concert!

今、ドルチェ楽器のスタジオをお借りして最終リハーサル中です。

明日は、おかげさまでお客様もたくさん来て下さりそうなので、気合い入れて頑張ります!

気合いで楽器4本持って来ました(笑)
スポンサーサイト

comment

気合いですネ(^^)v

いよいよ明日ですネ♪。
楽しみです\(^O^)/。
楽器4本を一度に持ち運ぶって、凄い気合いですネ(☆o☆)。

どうぞ気をつけてくださいね~(^^)v。

私の代わりに・・・

 お届けするお花が、きっと聴いてくれることでしょう。
ご盛会を遠くよりお祈りしております。

No title

いつ更新するんだよ!の巻

No title

國末 貞仁様

お世話になっております。

日本音楽教育文化振興会です。
当Webサイトにて、日本管打楽器コンクールの過去受賞者の今のプロフィールを
顔写真入りで新にページを作ろうと計画しています。

そこで、200文字程度のプロフィールと、100px四方の顔写真1枚を
いただきたくメールしております。アドレスは、

shin-t@shobi.ac.jp

にお願いします。


8/15(金)までにできればお願い致します。


日本音楽教育文化振興会/日本管打・吹奏楽学会
WEB担当:大畠宏暢
TEL:03-3814-2977 FAX:03-3814-3302

お久しぶりです★

ブログの更新しないんですかあ~っ(´Д`)?
待ち遠しいです><//

私も待ち遠しいです(;_;)

No title

センセ、止まってますよーv-34

高松でのコンサート

昨日、私の妹と姪が演奏を聴きに行ってすごく感動してました!
私も行けばよかったな~と。。。
東京でのコンサートは必ずまいります!

No title

お疲れ様でした。
丸亀コンサートは身近で楽しい曲が
聞けてよかったです。
子供も喜んでいました。
僭越ながら写真撮らせてもらいました。
これからもがんばってください。

No title

放置プレイかよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

