スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野

SH350525.jpg
いよいよあさってに迫った『ブリッツブラス特別演奏会2010 ~SAX EXPO!!~』
今日は本番で着る衣裳を探し求めて、上野のアメヤ横丁に行ってきました。

大学時代は毎日のように通っていた上野。
卒業してからはあまり訪れる機会がありませんでした。
久しぶりの上野は、地下にハイテク駐車場ができたり、新しいお店ができたり、随分様子が変わっていてびっくりしました!

今日はアメ横センタービルの中にある某衣裳専門店に行って、衣裳を購入してきました。

今回僕が演奏させていただく福田洋介さんの『サクソフォーン・シャンソネット』の曲想にピッタリなんじゃないかな、と自分では思っているのですが…、さてさてお客さんの反応はいかに?

衣裳も含めてお楽しみに!

会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
スポンサーサイト

comment

No title

こんにちわ。
上野にいらしていたんですね!!
ウチから自転車でも行けますよぉ~!!(ちょっと時間かかるけれど…)
でも、上野本当に変わりましたよねぇ…
子供の時に行っていた上野とは大違いです…
『ブリッツブラス特別演奏会2010 ~SAX EXPO!!~』
いきたいとおもっては、いたのですが…
娘の受験が3日に控えているため! あきらめました…
衣装も見たかったです!
頑張ってくださいねぇ~!!
そう!そう!! 次回のスイートベイジル!! 楽しみにしていますぅ~!!

Re: No title

たぁーちぃさん

上野に自転車で行けるなんて!!
たぁーちぃさんは、とても便利なところにお住まいなんですね!
うらやましい。

「ブリッツブラスと特別演奏会2010 ~SAX EXPO!!」はおかげさまで大盛況のうちに終了することができました!
応援ありがとうございました!
CDぜひ買ってくださいね!
ところで、娘さんの受験はどうだったのでしょうか?

スイートベイジル頑張ります!!!
お楽しみに~!!!


> こんにちわ。
> 上野にいらしていたんですね!!
> ウチから自転車でも行けますよぉ~!!(ちょっと時間かかるけれど…)
> でも、上野本当に変わりましたよねぇ…
> 子供の時に行っていた上野とは大違いです…
> 『ブリッツブラス特別演奏会2010 ~SAX EXPO!!~』
> いきたいとおもっては、いたのですが…
> 娘の受験が3日に控えているため! あきらめました…
> 衣装も見たかったです!
> 頑張ってくださいねぇ~!!
> そう!そう!! 次回のスイートベイジル!! 楽しみにしていますぅ~!!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。