

プロモーションDVD

今日は、須川先生のお宅で、Trio YaS-375の打ち合わせ。

ついに待望のTrio YaS-375プロモーションDVDが完成しました!!

ドルチェ楽器の倉田さんが撮影して下さった1st Concertと2nd Concertの映像を、山田さんと僕の兄弟子にあたる東野さんがお忙しい合間を縫って上手に編集して下さいました。

我々のコンサートのほんわかした感じ、楽しい感じがとてもよく伝わる内容になっていて、感激です。

倉田さん、東野さん、本当にありがとうございますm(_ _)m


それから、11月19日(金)の3rd Concertに向けての構想も着々と練っていますよ。
お楽しみに~(^∀^)ノ

comment

このプロモDVDって、何処で見られるんでしょうか?!

Re: タイトルなし

京青さん

YouTubeなどの動画配信サイトで公開できたらいいなとも思っていたのですが、使用している楽曲の著作権などの問題があるのではないかな、と思っています。

今回のDVDは、1回目と2回目のコンサートの模様をプロモーション用に10分ちょっとにまとめてもらったものです。
完成したらお送りしますので、東海地方でぜひ売り込んでください!!(笑)
よろしくお願いしま~す!

はじめまして

はじめまして。
DVDって!販売はしないのですか?

Re: はじめまして

たぁーちぃさん

コメントありがとうございます!
今回のDVDはあくまでもプロモーション用なので、非売品なのです~。
ごめんなさい。

はいっ、売り込みの件、了解ですっ!(^^)/

PCのテンプレ、いつの間にか変わったんですね。。(((^^;)

Re: タイトルなし

京青さん

お返事遅くなってすみません!
売り込みよろしくお願い致します!
プロモーション用DVD完成したらお送りしますね!

ブログのテンプレートは今年の干支にちなんでトラにしてみました。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

