スポンサーサイト


美容院

20100122233539
今日は、2ヶ月半ぶりに美容院へ行ってきました。

僕のヘアスタイルは、信頼するスタイリスト・ノブさんにすべておまかせです。

今日は長さはあまり変えず、ふわっとした外巻きパーマをかけてもらいました。

ちょっと恥ずかしい(//△//)

けど、写真撮ってみました(笑)
スポンサーサイト

comment

きゃ~ステキ…

今月のブリッツブラスのコンサート行く予定でいます!
お会い出来るの楽しみにしています!

No title

とっても似合ってますよ☆
私はよく自分で切ります♪

ブログ見ていただきありがとうございます!!
やけどは全然大丈夫ですよ^^
このくらいでへこたれる女じゃ
ありませんよ(^o^)丿(笑)

Re: タイトルなし

まちゃこさん

ありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。

ブリッツブラスのコンサートお越しいただけるのですね!!!
ありがとうございます!

当日新しいCDを先行発売する予定なので、そちらの方もぜひ!

終演後、ロビーでサイン会やってますので、お声掛けてくださいね!

それでは、当日会場でお待ちしています!

Re: No title

野々花さん

お返事遅れてごめんね。
ありがとう!
自分で髪切るなんてすごいね!

野々花さんのブログは面白いのでチェックしています。
これからも期待してるよ!

やけどは大丈夫ならよかった。
強い女だね(笑)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

