スポンサーサイト


ファミリー音楽会終了

20100117113616
昨日の板橋区演奏家協会のファミリー音楽会、おかげさまで大盛況のうちに終了しました。

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、共演者の皆さん、本当にお世話になりましたm(_ _)m

すごく盛り沢山の内容で、気付けば3時間を超える長い長いコンサートとなってしまいましたが、最初から最後までお付き合い下さったお客様に本当に心から感謝!

そして、スペシャルゲストのオバマ大統領も多忙な中、ご出演いただき、本当にありがとうございました(笑)


個人的には、司会はもう少し練習しなきゃな、と思いました…。
緊張してカミカミでした…。
もしまた次の機会があればさらに頑張りたいと思います。


実は、昨日のファミリー音楽会が、今年最初の本番だったんです!
今年一年のスタートをしっかり切れたんじゃないかな、と思います。
これから益々頑張っていきたいと思います!
スポンサーサイト

comment

昨日はファンサービスし過ぎて少し疲れました。

しかも歯をむき出しで吹くという荒技で^_^;


またいつか会いましょうね(笑)

No title

演奏お疲れ様でした!!!!
オバマ大統領も
この素晴らしい演奏が
聴きたくて来ちゃったんですねヽ(^o^)丿(笑)
また高知に来て素晴らしい演奏を
聴けたらなと思います^^♪

ブログを始めてみました(*^^)v
忙しいとは思いますが
よかったら覗いてください☆

No title

コンサートで演奏者も楽しめるって良いですね。
きっと、楽しい楽しいコンサートだったんでしょうね。

No title

URL載ってませんでした(汗)

Re: タイトルなし

エセオバマさん

先日はお忙しい中本当にありがとうございました!
ご一緒できて光栄でした(笑)
歯をむき出しで吹いているのにあんなにいい音なんてびっくりですね(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています!(笑)

Re: No title

野々花さん

ありがとう!
オバマさんが来てくれたおかげでかなり盛り上がりましたよ!(笑)
3月に高知に行くので、お会いできるのを楽しみにしています!
3月7日、ぜひ高知県立美術館でのコンサート来てね!!!
ブログ覗かせてもらうね!

Re: No title

猪~ママへ

コメントありがとうございます!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
お客さんに楽しんでいただくためにはまず演奏者が楽しまないと、ですよね!
これからも頑張っていきます!
3月に高知に行くのが待ち遠しいです!

Re: No title

野々花さん

そうだよね(笑)
そこつっこもうと思ってたんだよ(笑)
ありがと!
覗かせてもらいます。

> URL載ってませんでした(汗)

No title

さらにもう一回すみませんi-201
今度はURL間違えてました(^_^;)

Re: No title

野々花さん

ブログ見たよ!
おもしろいね!

『まぁいろいろ書きましたが何が言いたいかと言いますと
カップラーメンは3分25秒に限る。です(o・ω・)ノ))wara』

のとこ好きです(笑)

ちゃんと話にオチをつけようとしているところがいいね。
僕も頑張ります!!

ところでやけど大丈夫?
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

