スポンサーサイト


荻窪小学校

今日の午前中、およそ10ヶ月ぶりに荻窪小学校のレッスンに行ってきました。

荻小は、昨年の4月から新校舎に移転したんですが、新校舎になってから僕がレッスンに行くのは今日が初めて。

みんな会わない間に随分上手になってて驚きました。


ところで、今日、ハイキングウォーキングのツッコミの方に似てる、って言われましたが、それって喜んでいいの?
どうなの!?
スポンサーサイト

comment

はじめまして

喜んでいいと思いますよ

ハイキングウォーキングのツッコミの人は
松田洋昌(ひろあき)さんで
カッコいいといわれています
顔も感じがいいのですが
中身もとても優しくていい人ですよ

ボケ・ロン毛の人は鈴木Q太郎さん(Qちゃん)です

Re: タイトルなし

れおさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。

松田洋昌さん、わかりました!
確かにかっこいいですね!
喜んでいいんですね。

でも、松田さんは、体重60kgとスリムですが、僕は・・・。

今年こそ頑張ってダイエットします!!

こんにちは

おへんじありがとうございます

荻窪には友人が住んでいるので
いいところですよね

シェイプアップ、ダイエット
無理せずに行って下さい

Re: こんにちは

れおさん

荻窪は交通の便はいいし、便利だけど、
少し奥に入ると閑静な住宅街といった感じで
いいところですよね。

シェイプアップ・ダイエットは無理せず頑張りたいと思いますが、
今のところ順調に成長中です・・・。

No title

ええっつ?
冬は多分人間の摂理として脂肪を蓄えると思うんです

Re: No title

れおさん

そうなんですよね。
だから、ダイエットは冬の間が勝負なんですって・・・。
無理・・・。


> ええっつ?
> 冬は多分人間の摂理として脂肪を蓄えると思うんです

横レスですが…

実はちょっと太っている人のほうが長生き、という説もありますし。
健康のために医者から言われて…とおっしゃるなら話は別ですが、
人の目(特に異性)が気になって…という動機ならば。。。

そのままでも十分素敵だと思いますよv-221
イケてます。

ただ、一見しただけでは分からなくても、時々体の変化でわかりますよね。『あ、ヤバいな(太ってきたな)』っていう瞬間。当方の場合、階段を駆け上がった時に息切れが…といった現象があると焦ります。これがあると確実かつ着実に太ってます…(國末さんの場合サックス吹いてる人なのでさすがにそれはないと思いますが…)

Re: 横レスですが…

メタボックリさん

コメントありがとうございます。
ちょっと太っている人の方が長生き、という説があるんですね!!
ちょっと安心しました(笑)
ただ、暴飲暴食には気をつけようと思います。
メタボックリさんも気をつけましょうね!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

