スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリッツ・ブラス

今日は、溝の口駅近くのすくらむ21でブリッツ・ブラスのリハーサルでした。

実は現在、ブリッツ・ブラスのスペシャルプロジェクトが進行中なんです!

来年2010年1月31日(日)に新宿文化センターで、前代未聞のとんでもないコンサートをやっちゃいます!!

彦坂眞一郎さん、宮崎隆睦さん、田村真寛くんといった3人の素晴らしいサクソフォニストをゲストに迎え、ソリストとしてブリッツ・ブラスと共演していただきます。

僕も1曲ソリストとして演奏させていただくことになっています。
僕が演奏させていただく曲は、福田洋介さんの「サクソフォーン・シャンソネット」という曲です。

この曲はもともとはブリッツ・ブラスのサックスセクション6人でコンサートを開催した時に、福田さんに委嘱して書いていただいたサクソフォーン六重奏曲の作品でした。
それを今回は、福田さんにお願いして、ソロサクソフォーンと吹奏楽版に改編していただいたものを演奏します。

さらにさらに!

三浦秀秋さんの4本のサクソフォーン(AATB)と吹奏楽のための「That's all folks!」という新曲も演奏します!

また、コンサートに先駆けて、12月1日、2日にCDのレコーディングを行います!
コンサート当日には完成したCDを先行発売する予定になっています!

楽しみにしていて下さいね!
スポンサーサイト

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。