スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミ・ベモル

昨日は、紀尾井ホールで行われたミ・ベモル サクソフォンアンサンブルの第3回東京公演を聴きに行ってきました。

ミ・ベモル サクソフォンアンサンブルは今年で結成20周年。
22名のサクソフォニストによるサクソフォンだけのアンサンブルです。

僕はミ・ベモルの演奏を生で聴くのは昨日が初めてでしたが、噂に違わぬ素晴らしい演奏でした!

指揮者がいないのにアインザッツがぴったりですごいな、と思いました。

ゲストソリストとして出演された須川先生もさすがでした!


あ、そうそう。
話は全然変わりますが、先日レッスンに行った岩槻高校のサックス四重奏が、アンサンブルコンテスト地区大会で見事金賞を受賞し、県大会に出場できることになったとの嬉しい報せが届きました!
おめでとう!
県大会も頑張ってね!
スポンサーサイト

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。