スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェイムス・ブンテ

こんにちは。
みなさん、ご無沙汰致しております。

更新が滞ってしまってすみません。

この間にあったすべての出来事を書きたい気持ちはあるのですが、それを今から書こうとするとさらに更新が滞りそうなので、僕の今を書きたいと思います。

引き続きよろしくお願いします。

さて、突然ですが、演奏会のご案内をさせて下さい。
実は明日10月24日(土)の17:00開演のコンサートなんですが…。
しかも、僕は出演しないのですが…。

ジェイムス・ブンテ


アメリカのサクソフォーン奏者のジェームス・ブンテ氏によるコンサートです。

このコンサート、観客動員にかなり苦戦している模様です…。
それもそのはず。
彼は今回が初来日で、日本ではほとんど無名です。

しかし、輝かしい経歴と実績の持ち主で、シンシナティ大学音楽院にて教鞭をとるほか、シンシナティ交響楽団やシンシナティ・ポップス・オーケストラのツアーに参加したり、ヨーロッパとアメリカ国内を中心にオーケストラとの共演を果たすなど、精力的な活動を展開しているようです。
それに加えジャズミュージシャンとしての経験も豊富なマルチプレイヤーのようです。
近々、ソロのCDも出すそうな。


プログラムも、ゴトコフスキーの「輝き」のほか、プロコフィエフの「フルートソナタ二長調」、野田燎さんの「PULSE72±」など興味深いプログラムとなっています。

残念ながら僕は明日、あさってとQuintet CIRCの本番のため静岡に行くので聴きに行くことができません(>_<)
なので、ぜひとも聴きに行って僕に感想を聞かせて下さい(笑)

なんと!!
入場無料です!!
ただし、要予約です。
会場は、石森管楽器イベントスペース。
JR大久保駅徒歩1分、新大久保駅からも徒歩4分。

ぜひぜひ聴きに行ってみて下さい!!

聴きに行きたいという場合は、僕に連絡していただくか、石森管楽器にお電話してみて下さい!

(株)石森管楽器
〒169-0073
東京都新宿区百人町1-20-23
0333604970
http://www.ishimori-co.com
info@ishimori-co.com
スポンサーサイト

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。