

追加情報

こんばんは。

昨日久しぶりにブログを更新したら、予想以上に反響があってびっくりしている國末です。

昨日の記事だと詳しいコンサートの内容が全然わからないので詳しく書きたいと思います。

自主公演としては、ドルチェ楽器アーティストサロンでの1st Concertに続いて2回目なので、
タイトルは「Trio YaS-375 2nd Concert」です。

会場は、大泉学園ゆめりあホール。
客席167席の小さなホールです。
西武池袋線の大泉学園駅北口から徒歩1分のところにあるゆめりあ1の6階にあります。
お客様との距離の近いサロンコンサートが活動の中心の我々YaS-375にとっては、初のホールでのコンサートとなります。

プログラムは、以下の通り。

第1部
♪エルガー:愛のあいさつ
♪ルイエ:ソナタ
♪サンジュレー:協奏的二重奏曲
♪長生淳:パガニーニ・ロスト

第2部
~YaS-375のアメリカ~
♪ガーシュイン:The Man I Love
♪ガーシュイン:I got Rhythm
♪フォスター(鈴木典子編曲):フォスターズ・ドリーム
♪ガーシュイン(鈴木典子編曲):ラプソディー・イン・ブルー

昨日も書きましたが、長生淳さん作曲の「パガニーニ・ロスト」は日本初演になります。
これがまた難しいけど、かっこいいんです。
楽しみにしててくださいね!

入場料は、一般が3,000円、学生が2,500円です。
全席自由席です。

チケットをご希望の方は、このブログのメールフォームからメールくださいね!
お待ちしています!

それでは、また明日!←ほんとか!?

おやすみなさい。








comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

