fc2ブログ

レコーディング1日目終了!

20090526222920
サキソフォックスのレコーディング初日が終了しました!

なかなか順調に7曲を録り終えました。

今日録音した曲は以下の通り。

♪プリンク・プランク・プルンク
♪若き王子と王女
♪こぎつね
♪グリーンスリーブス
♪鉄道メドレー
♪ダッタン人の踊り
♪テイク・ファイブ

なかなか楽しいCDになりそうでしょ?

あと残り11曲。

明日も頑張ります!


あ、そうそう。

今日はいつもお世話になっている作・編曲家、高橋宏樹くんの30歳の誕生日だったんです!

休憩中にみんなでハッピーバースデーを歌い、ケーキでお祝いしました!

ケーキに夢中で写真撮るのすっかり忘れてた…(T_T)

高橋くん、お誕生日おめでと~!!
スポンサーサイト



comment

ありがとうございます~

今日はレコーディングお疲れ様でした~
あと二日間ありますがどうぞよろしくお願いいたします。

楽しい三十路ライフ目指して頑張っていきたいと思います~

これからも何卒よろしくお願いいたします♪

あらら

 高橋さん、今日お誕生日なんですかー!
しかも、みそじーず仲間入りですね♪
 初めてお会いしたのが、某団体にいた5年ぐらい前、
高橋さんが確かまだ25歳ぐらいだったかと記憶しています。

こぎつねがある~!!
発売が楽しみです!
貯金しなくてはi-203
頑張ってくださいi-189

こぎつね入ってるじゃ
ないですかv-11

絶対買うんでv-238
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ