スポンサーサイト


YaS-375サロンコンサート@GINZA終了!

20090525235139
昨日はヤマハ銀座店6FサロンでのトリオYaS-375のサロンコンサートでした!

あたたかいお客様に支えられ、楽しく演奏することができました!

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

そして、今回のコンサートの開催にあたってご尽力くださいましたヤマハ銀座店の佐藤友美さん、筏井さん、畑中さんをはじめとしたスタッフの皆様、本番直前にソプラノの調整をして下さったヤマハアトリエ東京の佐藤さん、本当にありがとうございました!

そして、美奈子さん、山田さんお疲れ様でした!

終演後は結局朝まで打ち上げ(笑)

我々まだまだ若いです!(笑)

YaS-375は、7月18日、19日には高松と丸亀で、10月8日には東京の練馬区のゆめりあホールでのコンサートが決まっています!

次回に向けてまた頑張るぞ~!
皆さん、あたたかい声援よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったです♪

トリオ・コンサート、お疲れ様でした。

3人のお人柄がにじみ出た、ほのぼのとした素敵なコンサートでしたネ。

そして、打ち上げまで参加させていただき、ありがとうございましたm(__)m。

お母様や美奈子さんともお話が出来て、嬉しかったですo(^o^)o。

来月9日と次回のトリオ・コンサートも今からとても楽しみです。

お疲れ様でした

演奏会の成功、おめでとうございます。今回は都合で聴くことができませんでしたが、ゆめりあホールでの演奏会は聴きに行きたいと思いますので、がんばってください!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

