スポンサーサイト


NTT東日本東京吹奏楽団第42回定期演奏会

今日は池袋の東京芸術劇場大ホールで行われたNTT東日本東京吹奏楽団第42回定期演奏会に客演させていただきました。

NTT吹奏楽団との共演は今回が2回目。
5年前からサックスパートのレッスンをさせていただいていますが、その頃からずっと定期演奏会でご一緒させていただくのが僕の夢でした。

念願が叶ったわけです。

東京芸術劇場大ホールいっぱいのお客さんの前で演奏させていただけて、ものすごく幸せな時間を過ごすことができました。

感謝の気持ちでいっぱいです!

ご来場下さった皆様、団員の皆様、司会の茂木さん、スタッフの皆様、すべての皆様にありがとうを言いたいです。

この貴重な経験を次に繋げていきたいと思います!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

お疲れ様でした!

知り合いが何人か聴きに行っていたようなんですよ。(Sax以外の楽器吹きです。)

月末の件、今夜メールしますので宜しくお願いします!

こんばんは!
昨日はお疲れ様でした♪

終演後、野澤先輩に楽屋まで案内してもらった大野といいます!サインありがとうございました(^O^)

昨日の演奏には本当に感動しました。暖かみのある音色に聞き入ってしまいました。フラジオも全然とがっていなくて・・・。
本当に本当に素晴らしかったです♪

ありがとうございました!

お疲れ様でした!

ほんと素晴らしい演奏でした!
特に3楽章は鳥肌ものでした。
聴くことができてよかったです。ありがとうございました!
自分ももっとがんばれねば!板橋でもよろしくお願いします。

ありがとうございました!

昨日は素敵な演奏を聴かせていただきました。

ありがとうございました。

特にシナモン・コンチェルトの2楽章とアンコールは、
國末先生の魅力を存分に発揮できたのではないでしょうか。

これからもよろしくお願いいたします。。。

ありがとうございました

國末先生、演奏会ありがとうございました。
本番中は先生の音にとても感動しました。
一緒に演奏できたことをとても嬉しく思います。
今後益々のご活躍をお祈りいたします。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

