スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その37 【Bカルリハーサルの巻】

そして、夜は、19:00から22:00までめぐろパーシモンホールの練習室でQuatuor Bのリハーサル。

5月11日の会津公演以来、かなり久しぶりのBカルでの合わせでした。
みんなそれぞれ忙しくてなかなか予定が合わないんです・・・。

同じめぐろパーシモンホールの小ホールでは、我らがBlitz Brassのサックスセクション中村匡児さん、小西弘美さん、長谷川雄二さん、高橋賢さんの4人のカルテット、プロムネ・サクソフォーン・カルテットのリサイタルをやっていたのですが、残念ながら聴きに行けませんでした・・・。
ごめんなさい!!!

今日は、ピエルネの「民謡風ロンドの主題による序奏と変奏」、ショルティーノの「異教徒の踊り」、そして、ジドーニの「THE MAGIC MUSIC PLNET」の3曲の初見大会。

3曲とも10月に決まっている香川公演と長野公演のプログラム候補曲です。

まだ、プログラムは正式決定していませんが、香川と長野の皆さんに満足していただけるプログラムにしたいと思います!!

22:00まで頑張ってリハーサルした後は、中華料理屋でビール!
プログラムについてみんなで熱く語り合いました。
この時間も楽しいです!
いいコンサートにしたいです!
いや!!絶対いいコンサートにします!!

明日も13:00から同じくめぐろパーシモンホールの練習室でリハーサル。
頑張るぞ~!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。