スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・ブログ更新率100%

こんにちは。

今日はものすごくいいお天気ですね!

今日は仕事が夕方からなので、お昼頃まで寝てしまいました。
いったい何度寝したんだろう?(笑)

さあ、活動開始!

そうそう、昨日、ブログの更新率がついに100%に回復しました!

2月の末の時点では40%台まで下がっていた更新率…。

3月、4月の怒涛の更新により100%に回復したのです!

次は目指せ更新率200%!(笑)

これからもどうぞよろしくお付き合い下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。