スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリッツレコーディング初日

今日から15日までの4日間は、Blitz Brass(ブリッツ・ブラス)の2枚目のCDのレコーディングです。
今回は、多摩市民館での録音。

今日は、18:30から20:45までリハーサルのみ行いました。


明日からがいよいよレコーディング本番!!

昨年の4月に1枚目のアルバムをレコーディングした時よりも、この1年間でみんな確実に成長してます。

レコーディングに向けてモチベーションも高まっているし、きっといいアルバムができるはずです!


ブリッツらしい和気あいあいとした楽しい雰囲気に加え、妥協しない厳しさと高い意識を持ってレコーディングに臨みたいと思います。

進化したブリッツ・サウンドをお届けできるように音楽監督であり、常任指揮者である松元さんと一緒にみんなで頑張ります!!
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。