

【クチーナ・イルラーモ】のおまけ

3月31日に行った「クチーナ・イルラーモ」でのお料理などの写真をアップします。
料理の解説については記憶があやふやなので、間違ってても大目に見て下さいね(笑)

まず1品目。
素材の味がいかされたさわやかなトマトの冷製スープ(?)でした。
P3310409-b.jpg

続いて2品目。
春菊とキスのサラダ
春菊とドレッシングの相性が絶妙でした。
P3310410-b.jpg

3品目。
広島産の牡蠣にパン粉をつけて焼いたお料理。
これはかなりおいしかったです。
P3310411-b.jpg

4品目。
自家製のハムと白アスパラのお料理。
上品な味わいでした。
自家製ハムは絶品でした。
P3310412-b.jpg


このあと、実は5品目にパスタが出てきたのですが、写真撮り忘れてがっついてしまいました・・・(涙)


そして、6品目。
アラビアータ。
程よい辛さが食欲をそそります。
P3310416-b.jpg

そしてメインの7品目。
ステーキ。
おいしいに決まってます!!
P3310419-b.jpg

そして、デザート。
あれ!?
やっぱり写真を撮り忘れてがっついてしまいました・・・(涙)
いちごのパンナコッタ。
30年物のバルサミコソースを数滴垂らしていただきました。
これがまたうまいんだ~!
P3310420-b.jpg

そして、そして、イタリア料理と言えば最後はやっぱりエスプレッソ。
大人の味です。
やっぱり写真撮り忘れてしまいました・・・。
ま、いっか。
P3310421-b.jpg

食後に記念撮影。
左側手前から、堅士郎くん、中沢さん、貴代美さん
右側手前から僕、堅士郎くんのご両親。
P3310422-b.jpg

クチーナ・イルラーモの枝川夫妻。
ごちそうさまでした~!
P3310424-b.jpg

ミーハー撮影会。
左から、僕、中沢さん、堅士郎くん。
P3310425-b.jpg

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

