

クチーナ・イルラーモ

今日(すでに日付は変わっていますが)の夜は、港区西麻布にあるイタリア料理屋さん「クチーナ・イルラーモ」というお店でお食事会。

お店の名前の"クチーナ"はイタリア語で「台所」、"ラーモ"は「枝」という意味だそうです。
枝川さんご夫妻がやられているお店なので、「枝川さんの台所」といったようなニュアンスなんですって。


以前、このブログでも紹介したことのある僕の生徒・上中堅士郎くん。
彼は明日がいよいよ洗足学園音楽大学の入学式。

今日は、熊本からいらしている彼のご両親が、今までのお礼にと食事に招待して下さったのです。

そして、なんと!
元H2Oの中沢堅司さんとその奥様でありマネージャーでもある貴代美さんともご一緒させていただいたんです!

18:30にお店に入って、お店を出たのは23:00過ぎ。
あっという間の4時間半。
とても贅沢な時間を過ごさせていただきました。

お料理も本当においしかったし、枝川シェフと奥様も本当に素敵な方々でした。


堅士郎くんの、明日からの大学生活が充実したものになりますように!

僕も応援したいと思います。

堅士郎くん、お父さん、お母さん、中沢さん、貴代美さん、本当にありがとうございました!

comment

イタリア料理屋さん「クチーナ・イルラーモ」
お料理 美味しそう

うれしいですね

Re: タイトルなし

ryuji_s1さん

おいしかったですよ。
うれしいです!

> イタリア料理屋さん「クチーナ・イルラーモ」
> お料理 美味しそう
>
> うれしいですね
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

