スポンサーサイト


桜1桜2桜3

昨日デジカメで撮った渋谷の桜の写真。
あんまり上手に撮れませんでしたが・・・。
写真は奥が深いね。


さて、話は変わりますが、この記事で、ブログ1ヶ月で100回更新達成です!!
しょこたんこと中川翔子さんの1日100回更新の記録には遠く及びませんが・・・。

きっと、いつまで続くんだろうと思っている方がほとんどでしょうね(笑)
スポンサーサイト

comment

おぉ!!!

おめでとうございます!!
すごーいe-421一か月で100件・・・私にはできませんねi-251
しょこたん何分おきに更新してるんでしょうねぇ。
半端ないi-6
國さんも負けないくらい更新してくださいね!
目指せ!1日393件!!(笑)←サックスにちなんでi-199

更新が急増して、どーしたんだろう?と思っている1人です。(苦笑)
私の場合、この4年近くで月100記事って1回か2回のような。

いつもブログ楽しく見てます。
毎年暮れまで眠っていることの多い我が家のパソコンが、なんとこの1カ月で過去1年分以上も稼動しているかも?
パソコンもきっと驚いていることでしょう(・・)?
これからもブログ楽しみにしています。
私もパソコンの稼働率upがんばります(^^)v

Re: おぉ!!!

野々花さん

ありがとう!
しょこたんは4分に1回のペースで更新してるみたいだよ!
1日393件はいくらなんでも無理だろ!!(笑)

> おめでとうございます!!
> すごーいe-421一か月で100件・・・私にはできませんねi-251
> しょこたん何分おきに更新してるんでしょうねぇ。
> 半端ないi-6
> 國さんも負けないくらい更新してくださいね!
> 目指せ!1日393件!!(笑)←サックスにちなんでi-199

Re: タイトルなし

京青さん

自分でもよくわかりません(笑)
京青さんもかなりのヘビーブロガーですもんね。
これからもたくさん更新して下さいね!

> 更新が急増して、どーしたんだろう?と思っている1人です。(苦笑)
> 私の場合、この4年近くで月100記事って1回か2回のような。

Re: タイトルなし

猪~ママさん

ありがとうございます!
これからもしょっちゅう覗いて下さいね!
頑張って更新します!

> いつもブログ楽しく見てます。
> 毎年暮れまで眠っていることの多い我が家のパソコンが、なんとこの1カ月で過去1年分以上も稼動しているかも?
> パソコンもきっと驚いていることでしょう(・・)?
> これからもブログ楽しみにしています。
> 私もパソコンの稼働率upがんばります(^^)v

私は、好きなコトをきままに書いてるだけですから。
あと約100記事で通算3000記事達成みたいです。(^^v
イベントものや、外出したり旅行や帰省すると記事が増える傾向にありますね~。

毎日の習慣?として、頑張って下さい!

Re: タイトルなし

京青さん

通算3000記事はすごいですね!!!
僕も負けずに頑張ります!!


> 私は、好きなコトをきままに書いてるだけですから。
> あと約100記事で通算3000記事達成みたいです。(^^v
> イベントものや、外出したり旅行や帰省すると記事が増える傾向にありますね~。
>
> 毎日の習慣?として、頑張って下さい!

おっと!

PCから久々見てみました。いつの間にかテンプレートが変わりましたね。
FC2ブログ、実は携帯のテンプレートも選んで設定出来るんですよ。(^^v

Re: おっと!

えぬさん

はい。
春らしく桜のテンプレートにしてみました。
携帯のテンプレートも設定できるんですね!
いいのがあったら変えてみます。


> PCから久々見てみました。いつの間にかテンプレートが変わりましたね。
> FC2ブログ、実は携帯のテンプレートも選んで設定出来るんですよ。(^^v
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

