スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリエの伊藤さん

20090327153349
アトリエの伊藤さんです。

伊藤さんはオーボエのリペアのスペシャリスト。

多くのプレイヤーから信頼される腕利きのリペアマンです。

僕がアトリエにお邪魔した時に、いつも優しく声を掛けてくださったり、いろんなことを教えて下さったり、ほんとによくしていただきました。

そんな伊藤さんも今日で定年退職されます。

アトリエに行っても伊藤さんがもういないと思うと寂しいです。

伊藤さん、長年お勤めご苦労様でした。

これからもお身体に気をつけて頑張って下さいね!
スポンサーサイト

comment

時代の流れですね。
うちの校長もサクソフォーン協会の会長でよく吹奏楽部にきて教えてくれていたのですが今月31日で38年間という長い先生の生活に幕を閉じました。本当に悲しいです。これも時代の流れです。

Re: タイトルなし

野々花さん

校長先生って宮地先生のことかな?
宮地校長先生には、Quatuor Bが赤岡中学校でアウトリーチをやらせていただいた時に大変お世話になりました。
定年退職されるんだね。
38年間教員として勤めるというのは本当に大変なことだと思います。
本当にお疲れ様でした。
でも、素敵な先生が退職されてしまうのは、本当に悲しいものだよね。


> 時代の流れですね。
> うちの校長もサクソフォーン協会の会長でよく吹奏楽部にきて教えてくれていたのですが今月31日で38年間という長い先生の生活に幕を閉じました。本当に悲しいです。これも時代の流れです。

そうです。
あー。大好きだったのに・・・i-239
しかももう退職されるというのに
吹奏楽部にストラップやリードなどを校長先生からいただきました。本当に最後までお世話になりました。
やっぱり悲しくなってきます。
でも新学期からは新しい出会いがあります!

Re: タイトルなし

野々花さん

本当に素敵な先生だね!
なかなかそこまでしてくれる先生はいないと思うよ。
別れはさみしいけど、またきっと新しい素敵な出会いがあると思うよ!


> そうです。
> あー。大好きだったのに・・・i-239
> しかももう退職されるというのに
> 吹奏楽部にストラップやリードなどを校長先生からいただきました。本当に最後までお世話になりました。
> やっぱり悲しくなってきます。
> でも新学期からは新しい出会いがあります!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。