スポンサーサイト


高高吹奏楽部サックスパート

20090322160402
終演後にサックスパートの子たちと写真を撮りました。

左から

テナーサックス奏者の小川真由ちゃん。
実は、今回、ストラップをバリトンのケースに入れっぱなしにしたまま帰ってきてしまい、ストラップがなくて困っている僕に優しい彼女が余っているストラップを貸してくれたんです。
本当にありがとう!
彼女は2年生。
今回の定演を最後に引退してしまいます。
受験勉強頑張ってね!

バリトンサックス奏者の藤井花圭ちゃん。
彼女は第2部のMCを担当し、ステージをしっかり盛り上げてくれました!
お疲れ様!

そして僕。

それから、ソプラノ&アルトサックス奏者の大島ほたるちゃん。
ほたる、なんて素敵な名前ですよね。
彼女のリバーダンスのソプラノのソロはほんとに上手でした!

もうひとり2年生のアルトサックス奏者の藤原祥乃ちゃんがいますが、残念ながら一緒に写真撮れませんでした…。
でも、彼女は【看板娘】の記事に登場しています。
彼女はまーくんのファンなんだって。
今度抱きしめてあげてね、まーくん(笑)


みんなお疲れ様!
ありがとう!
スポンサーサイト

comment

No title

皆さん本当にお疲れ様でした。
2年生で引退は早いですね。
周りの仲間はとっても優しいのですね!

私のファンは國さんですからねe-420

Re: No title

野々花さん

「私のファンは國末さんですからね」なんて嬉しいこと言ってくれるじゃん!!
ありがとう!
これからも応援してね!

2年生で引退は確かに早いよね。
大抵の学校では3年生の夏のコンクールまでは部活続けるもんね。
高高吹奏楽部ではほとんどの部員が2年生の定演を最後に引退してしまうんだ。
受験勉強に専念するためにね。
吹奏楽部からも何人も東大に入ってる卒業生がいるんだよ!



> 皆さん本当にお疲れ様でした。
> 2年生で引退は早いですね。
> 周りの仲間はとっても優しいのですね!
>
> 私のファンは國さんですからねe-420
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

