スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高高定演終了!

昨日の高高定演、おかげさまで無事終了しました!

みんな本当によく頑張りました!!

本当にお疲れ様!

一緒に演奏させてもらえて楽しかったよ。
ありがとう!


高高吹奏楽部では、ほとんどの部員が2年生の定演を最後に引退します。(まれに3年生の夏のコンクールまで部活を続ける子もいますが)

この定演を最後に引退する2年生の中には、アンコールの曲を演奏しながら、感極まって涙している子が大勢いました。
きっとこれまでの2年間の様々な想いが込み上げてきたんだね。

僕も現役最後の定演の時、このメンバーで演奏できるのもこれが最後なんだと思って、涙が込み上げてきたのを覚えています。

だから、すごく気持ちわかります。

きっと、みんなにとっても高高吹奏楽部での思い出は一生の宝物になるはずです。

できればこれから先もずーっと音楽続けて欲しいな。

来年の高松高校吹奏楽部第35回定期演奏会は、ちょうど1年後の2010年3月22日(月)に今年と同じあなぶきアルファホール大ホールで開催予定です!

皆さん、今すぐ手帳に書き込んでくださいね!
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。