スポンサーサイト


その17 【NTT吹奏楽団レッスンの巻】

荻窪小学校のレッスンの後は、泉岳寺に移動して、13:30からNTT東日本東京吹奏楽団サックスパートのレッスン。

これまた8人の大所帯。

その8人を1人ずつ個人レッスンしました。
皆さんほんとに熱心なので、こちらも熱が入ります。

結局全員終わったのは21時過ぎ・・・。

さすがに思考回路が停止寸前でした。

そのあと、さらに22時まで全員で8重奏の曲の大初見大会!!

今年のサクソフォーンフェスティバル1日目の愛好家の祭典にエントリーする予定なので、
その選曲も兼ねて。

そして、そのあといつもの田町の居酒屋・包丁やに飲みに行きました。

皆さん、お疲れ様でした~!!


牛たんかまぼこ

大友さんの仙台土産牛たんかまぼこ!
これかなりおいしいです。
大友さんありがとうございました!

今朝起きた岩手・宮城内陸地震の犠牲者の方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


廣瀬くんと堀内さん

写真左が廣瀬くん。僕と同い年です。
右が堀内さん。


まっちゃんと康子さん

何やら真剣に話し合っている包丁や店長のまっちゃん(左)と康子さん(右)
どうやら包丁や出席簿(?)を確認しているようです(笑)
居酒屋に出席簿(?)があるなんて・・・。
一番出席日数が多い人には店長から素敵なプレゼントがあるそうな。
スポンサーサイト

comment

ご無沙汰してます♪

blogを引越ししたんですね!
昨夜遅く、知りました(@_@;)。
毎日、充実していて、何よりですネv(^^)v。来月のトリオコンサート楽しみにしてま~すo(^o^)o。

頑張ります!

>にゃんこさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
そうなんですよ!
心機一転頑張って毎日更新しています!
トリオのコンサートでお会いできるのを楽しみにしています。
にゃんこさんもおうちのお引越し大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

