スポンサーサイト


思い出浸り(笑)

090317_0001~010001
IMG_0001-2.jpgkounann

高知県香南市の猪原さんから、1枚のDVDと香南市の広報誌「こうなん」が届きました。←そうなん?(笑)

そのDVDには、地元のケーブルテレビで放送された番組の録画が入っていました。

野市中学校でのQuatuor Bのアウトリーチコンサートの様子や、僕たちが受けたインタビューを見ると、その時の光景が昨日のことのように思い出されます。

生徒のみんなが真剣に僕たちの演奏を聴いてくれている姿にも感激しました。

もう1ヶ月以上も前のことなんだな、と思うと、時が経つのは早いなとつくづく思います。

でも、まだまだうちにも高知の姫かつおや四万十のり、干物があります。

しばらくは高知の思い出に浸れそうです。

※誰かさんの日記のぱくりでは決してありません。 ね~、まーくん!(笑)

http://m-bca2264cceef3100-m.cocolog-nifty.com/my_home_masaya_yamaura/2009/03/post-c506.html

スポンサーサイト

comment

No title

こうなんであってますよi-236私もその記事見ましたよ!ちゃんと切り取って飾ってますからi-189(笑)

次高知来るときはお祭りの季節に来ることをおススメします!

ちょっとこれ見ててあれ?純さんの次は王子?と思ったのですが違ってたんですねi-278すみませんi-201


おやじギャグですか(笑)
若いのに><;

No title

そうなんですよね。
あれから1ヶ月以上も経ってるんですよね~
家のおばあちゃんいわく、2月は「逃げる」3月は「去る」って昔から言うから、普通の生活していても、あっという間に月日が経つんですって(’’)。
私は他の月も同じように早いと思うんだけどなぁ・・・(^^ゞ

ねー “姫かつお”って、もしかして2月の?
賞味期限、大丈夫?

No title

パクリすぎやん・・・。
そういえば、撮影の時に誰かが「黒い背後霊」とか言ってましたね。本当失礼なヤツですねぇ。

Re: No title

野々花さん

ありがとう!
記事切り取って飾ってくれてるんだね!

ぜひよさこい祭りを見に行ってみたいです。

来年は3月頃に高知に行けるかもしれません。
まだ決定じゃないけどね。
今から楽しみです!

> こうなんであってますよi-236私もその記事見ましたよ!ちゃんと切り取って飾ってますからi-189(笑)
>
> 次高知来るときはお祭りの季節に来ることをおススメします!
>
> ちょっとこれ見ててあれ?純さんの次は王子?と思ったのですが違ってたんですねi-278すみませんi-201

Re: タイトルなし

桃子さん

おやじギャグですよ(笑)
もう若くないですが(笑)

> おやじギャグですか(笑)
> 若いのに><;

Re: No title

kaeさん

お名前変えましたね(笑)

ほんとにあっという間です。
姫かつおの賞味期限は7月までなので全然大丈夫です!!!


> そうなんですよね。
> あれから1ヶ月以上も経ってるんですよね~
> 家のおばあちゃんいわく、2月は「逃げる」3月は「去る」って昔から言うから、普通の生活していても、あっという間に月日が経つんですって(’’)。
> 私は他の月も同じように早いと思うんだけどなぁ・・・(^^ゞ
>
> ねー “姫かつお”って、もしかして2月の?
> 賞味期限、大丈夫?

Re: No title

エセ王子さん

するどいつっこみありがとうございます!
きっとエセ王子さんならつっこんでくれると思ってました(笑)

「黒い背後霊」って誰のことですか?(怒)
しかも、それ言ってたのあなたじゃなかったでしたっけ?

失礼な!!!(笑)


> パクリすぎやん・・・。
> そういえば、撮影の時に誰かが「黒い背後霊」とか言ってましたね。本当失礼なヤツですねぇ。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

