

【せっちゃんのお誕生会】のおまけ

キャンドル
サプライズパーティーの準備完了!
あとはせっちゃんの到着を待つのみ!

せっちゃん
ろうそくを吹き消すせっちゃん。
手ぶれしまくりですが、何か?

感動の瞬間
せっちゃん喜びの表情。
この瞬間が祝う方も祝われる方もたまらないですよね。

仕掛け人
本日の仕掛け人なしえ。
この人があんさんぶっかけ・さぬき座の仕掛け人です。
やっぱなしえはすごいな!

ご馳走
せっちゃんのお誕生会のご馳走です!

から揚げ
なしえ力作のから揚げ
超おいしかったですよ!

ポテトサラダ
かなこ作のポテトサラダ
ポテトサラダ大好き!
最高です!

サラダ
なしえシェフの名無しサラダ。
かまぼこ、かぼちゃ、きゅうりなど具だくさんです。
今度僕も真似して作ってみよっと。

トマトのサラダ
トマトとチーズのサラダ
たまりません。

チーズと生ハム
チーズと生ハム
ワインによく合います。

お寿司
かなこ特製ちらし寿司
これほんとにおいしかったです!!!
とてもやさしい味でした。

スパークリングワイン
スパークリングワイン
かなこが買ってきてくれました!
シャンパングラスもかなこが家から持参してくれたんですよ!
ほんとかなこのせっちゃんへの愛を感じますね。

ケーキ
そしてそして!
お誕生会といえばやっぱりこれ!
ケーキ!!!
上品な甘さでおいしかった~!

ほんとに楽しいパーティーでした!

みんなありがとう!

僕はほんとに何もしてません(笑)

comment

美味しそう!

 そして、両手に華・華・華なメンバーですね!v-254

Hppy brsday!

おいしそうi-189すごい豪華ですね!!
皆んな楽しそうでですねe-446
成功してよかったですねi-236i-234

Re: 美味しそう!

京青さん

ほんとにおいしかったですよ!

ほんとにいい仲間です!

>  そして、両手に華・華・華なメンバーですね!v-254

Re: Hppy brsday!

野々花さん

Hppy brsday!←惜しい!!
正しくはHappy Birthdayだね(笑)
社会の次は英語だ!!
パーティーは楽しかったよ。
喜んでくれると嬉しいよね!
幸せな時間でした。

> おいしそうi-189すごい豪華ですね!!
> 皆んな楽しそうでですねe-446
> 成功してよかったですねi-236i-234
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

