スポンサーサイト


ゆみさんお誕生会

20090309014601
20090309014559
ファミリー音楽会の打ち上げを1次会で失礼し、渋谷へ移動。

実は、高知でのアウトリーチフォーラムでBカルが大変お世話になった高知県立美術館の山脇さん(以下ゆみさん)が昨日から出張で東京にいらしていたので、我らがコーディネーター楠瀬ねえさん(以下ねえさん)の主催で飲み会をやることになっていたのです!

ちょうど昨日(3月7日)はゆみさんのお誕生日!

ねえさんのアイデアで一人一人のメッセージ入りカードをプレゼントしました。

いかちゃんがいなかったのは残念でしたが、麗卿という台湾料理屋でいつものように楽しく盛り上がりました!
紹興酒はほんとうまいね!

写真は、ゆみさん。手には僕らが送ったメッセージカードを持ってくれています。

それからゆみさんから贈られたあんぱんまんクッキーメダルを手にご満悦なまーくんです。


あ、そうそう。
今日(3月8日)は僕の母・久仁子の誕生日。
お母さん、お誕生日おめでとう!
ちゃんとお花のプレゼント送りましたよ!
いい息子でしょ?(笑)←自分で言うな!

それじゃあ、おやすみなさい。
スポンサーサイト

comment

はしご酒!

打ち上げ&飲み会も盛り上がって、何よりですo(^o^)o。

お母様のお誕生日、おめでとうございます。

カワイイ息子さんにお花をプレゼントしてもらって、最高ですネ\(^O^)/。

たっぷり親孝行してくださいね(^^)v。

いいなぁ

楽しく飲んで騒いで・・・、いいなぁ♪
いかちゃんはモコで来るとか言ってませんでした?

Re: はしご酒!

にゃんこさん

母になり代りお礼申し上げます。
母も喜んでくれていました。
喜んでもらえると嬉しいものですね。
ちょっと照れ臭いけど(笑)

> 打ち上げ&飲み会も盛り上がって、何よりですo(^o^)o。
>
> お母様のお誕生日、おめでとうございます。
>
> カワイイ息子さんにお花をプレゼントしてもらって、最高ですネ\(^O^)/。
>
> たっぷり親孝行してくださいね(^^)v。

Re: いいなぁ

エセ王子

いいでしょ~(笑)
エセ王子も来ればよかったのに!
東京に来ることがあったらぜひ連絡くださいね!

いかちゃんは残念ながら来られませんでした・・・。


> 楽しく飲んで騒いで・・・、いいなぁ♪
> いかちゃんはモコで来るとか言ってませんでした?
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

