スポンサーサイト


ファミリー音楽会終了!

20090308185004
約3時間に及ぶファミリー音楽会が終了しました~!

ほんとに最初から最後まで長時間聴いてくださったお客様に感謝!

ありがとうございました。

生徒の駒井さんも聴きに来てくださいました。

写真は駒井さんからの差し入れ。

いつもありがとうございますm(_ _)m

さあ、これから打ち上げです!
スポンサーサイト

comment

No title


お疲れ様ですe-257
楽しかったですか^^?
打ち上げも楽しんで
来てくださいねe-420

_

Re: No title

ゆきさん

ありがとう!
本番は楽しかったよ!
お客さんもたくさん来て下さってよかったです。
打ち上げもかなり盛り上がりました!!


> お疲れ様ですe-257
> 楽しかったですか^^?
> 打ち上げも楽しんで
> 来てくださいねe-420
>
> _

楽しかったです♪

昨日は、時間が経つのも忘れてしまうぐらい、素晴らしい歌声や素敵なサックス演奏をたっぷり味わいました\(^O^)/。

好きな曲も多くて、心の中で歌ってましたよ♪♪。

「コンドル‥」のアレンジもすごく興味があったので、聴くことが出来て、嬉しかったですo(^o^)o。

本当にありがとうございましたm(__)m。

そして、お疲れ様でした(^^)/。

差し入れは、ささやかな品なので、返って、恐縮です(^^;。

Re: 楽しかったです♪

にゃんこさん

お忙しい中、聴きに来て下さって本当にありがとうございました!
楽しんでいただけたようで嬉しいです!
コンドルは金井さんの力作なので、演奏しててもなかなか楽しかったですよ。
差し入れ、ありがとうございました。
疲れた時にいただきたいと思います。

> 昨日は、時間が経つのも忘れてしまうぐらい、素晴らしい歌声や素敵なサックス演奏をたっぷり味わいました\(^O^)/。
>
> 好きな曲も多くて、心の中で歌ってましたよ♪♪。
>
> 「コンドル‥」のアレンジもすごく興味があったので、聴くことが出来て、嬉しかったですo(^o^)o。
>
> 本当にありがとうございましたm(__)m。
>
> そして、お疲れ様でした(^^)/。
>
> 差し入れは、ささやかな品なので、返って、恐縮です(^^;。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

