スポンサーサイト


曇り空

今日は生憎の曇り空ですね…。

夜には雨が降るようです。

今、板橋区立文化会館に向かっています。

今日は15時から本番です。

どんよりした天気なんかに負けずに、楽しんで演奏したいと思います!

お越し下さる皆様、足元にくれぐれもお気を付けてお越し下さい。
スポンサーサイト

comment

15時から本番ですか☆ミ
見に行きたいです><!でも
見に行けないので高知から
応援してますね♪〃
頑張って下さい`Д´(笑)

No title

あぁーーーーーー!行きたかった><

さすが國さん!本当に雨男ですねi-229(笑)
頑張ってください!!!

Re: タイトルなし

桃子さん

ありがとう!
応援のおかげで無事本番終わりましたよ!
お客さんもたくさん来て下さってよかったです!

> 15時から本番ですか☆ミ
> 見に行きたいです><!でも
> 見に行けないので高知から
> 応援してますね♪〃
> 頑張って下さい`Д´(笑)

Re: No title

野々花さん

ありがとう!
なんとか雨降らずに持ちこたえましたよ(笑)


> あぁーーーーーー!行きたかった><
>
> さすが國さん!本当に雨男ですねi-229(笑)
> 頑張ってください!!!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

