スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり…

20090306213453
練習終了!

最後はチャイコフスキーの「くるみ割り人形より花のワルツ」と、金井宏光さん編曲の「コンドルは飛んでいく」の練習。

「コンドルは飛んでいく」はサクソフォーン四重奏の編成で、変奏曲風になっててなかなか面白いです。

練習の後、やっぱり来ちゃいました…、はづき。
スポンサーサイト

comment

No title

くにさんて 毎日色んな出来事があって楽しそう。
(本当はレッスンや練習、演奏会などなど色々あって大変なんでしょうけど・・・)

きっと くにさんが楽しみながら演奏しているから聴く方もきっと楽しいんですね。
素敵な演奏会になること祈っています。

Re: No title

猪~ママ

毎日楽しいですよ~!
毎日なんだかんだで忙しいけど、暇だと病気になっちゃうんで(笑)
まずは演奏する側が楽しまないと!
日曜日の本番も楽しみたいと思います!
猪~ママありがとう!

> くにさんて 毎日色んな出来事があって楽しそう。
> (本当はレッスンや練習、演奏会などなど色々あって大変なんでしょうけど・・・)
>
> きっと くにさんが楽しみながら演奏しているから聴く方もきっと楽しいんですね。
> 素敵な演奏会になること祈っています。

No title

いつもお返事返してくれてありがとうございますi-237いつもブログ見るのが一番の楽しみなんですi-184

練習の後の一杯は美味しいですよねi-185(飲んだことないですけどi-229

本番も楽しんできチャイナi-239(笑)

No title

ガソリン補給は大事ですからね。

でも、人間ドッグは行かにゃダメですな♪

Re: No title

野々花さん

嬉しいこと言ってくれるね~(泣)
頑張って更新するね!

練習の後の一杯は美味しいですよ。
いつか野々花さんにも本当の意味でこの気持ちがわかる日がくるでしょう(笑)

明日の本番楽しんじゃいます!

> いつもお返事返してくれてありがとうございますi-237いつもブログ見るのが一番の楽しみなんですi-184
>
> 練習の後の一杯は美味しいですよねi-185(飲んだことないですけどi-229
>
> 本番も楽しんできチャイナi-239(笑)

Re: No title

ニセ王子さん

ガソリン補給は大事です!
ガス欠おこしたら大変ですから(笑)

人間ドッグ・・・
そろそろそういう歳ですね。


> ガソリン補給は大事ですからね。
>
> でも、人間ドッグは行かにゃダメですな♪
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。