スポンサーサイト


アプランティ・クヮルテット

20090305145420
昨日の夜はミューザ川崎の練習室で、アプランティ・クヮルテットのレッスン。

今月の14日、彼らが出演するコンサートがあります。

今日は、そのコンサートで演奏予定の、こぎつね、長崎は今日も雨だった、千の風になって、G線上のアリア、フランセのサクソフォーン四重奏曲より第1楽章をレッスンしました。

バラエティーに富んだ選曲できっと楽しいコンサートになるはず!

詳細はわかり次第お知らせします!

ご近所の皆さん、入場無料らしいので、ぜひぜひ聴きに行ってあげて下さいね!!!
スポンサーサイト

comment

No title

レッスンお疲れ様でした!
くにさんが教えたからやっぱりすごいと思いますi-239
聞きたいですi-184

あとガラコンで横にきて吹いてもらった時なんですけど吹いたとき音に混じってすぅーすぅーって聞こえたんですけどあれなんですかねぇ?私SAXじゃなくてEUPHを吹いているので聞き間違いだったらすみません。

No title

いつもコメント返して
くれてありがとう
ございますe-414
このコンサート
見にいきたいなあ・・・
こぎつね大好きです(^ω^)e-420

_

Re: No title

ゆきさん

いつもコメントありがとう!
このコンサートの場所は神奈川県だから、ちょっと難しいかもね。
こぎつねはそのうちCDが出るみたいだよ。
楽しみに待っててね!

Re: No title

野々花さん

いつもコメントありがとう!

ガラコンサートの時の音に混じってたすぅーすぅーって音はたぶんリードのノイズだと思います。アンコールまでアルトはまったく吹かずに舞台袖に置きっぱなしだったので、あの時実はリードがかなり乾燥してしまっていたんです・・・。
ずっと長時間しゃべらないで急にしゃべろうとすると声がしゃがれることがあるでしょ?
それと同じで、リードが乾いてると音がしゃがれちゃうんですね。
楽器の持ち替えはなかなか難しいです。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

