スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンサンブルTFW

20090302221546
今日の夜は、ひょんなことからミューザ川崎の市民交流室でやっていた「アンサンブルTFW―低音リサイタル―」というコンサートを聴きに行くことになりました。

コントラバスとファゴットとピアノという珍しい編成のコンサートでした。

コントラバスが谷口拓史くん、ファゴットが君塚広明くん、ピアノが羽賀美歩さん。

コントラバスの谷口くんは、僕の今まで持っていたコントラバスという楽器に対するイメージをまったく変える素晴らしい演奏でした!

久々にじっくりコンサートを聴きましたが、とても幸せな気持ちになりました。

聴きに行ってよかったですo(^-^)o
スポンサーサイト

comment

お疲れさまでした

高知でのガラコンサートお疲れさまでした。カッコよくて、ますますパワーアップしたBカルのコンサート最高でしたo(^-^)o
高知でのコンサート、ぜひ実現してもらいたいです。絶対に行きますから!

高知から帰られてコンサートに行かれてたんですね。音楽ってイイですよね。豊かな気持にしてくれます。

Re: お疲れさまでした

猪~ママ

本当にありがとうございました~!!!

いつの日か四国4県を巡るQuatuor B四国ツアーを実現させたいと思います!
その時は、全公演聴きに来て下さいね(笑)

音楽は本当に素晴らしいです。
人と人をつなぐ力を持っています。

猪~ママとの素敵な出会いを作ってくれた音楽に、そしてサックスに感謝!!(誰かさんのパクリですが)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。