スポンサーサイト


ただいま

羽田空港に着きました。

弦ちゃんといかちゃんに別れを告げました。

しかし、家に着くまでがアウトリーチフォーラムです。
気を抜かずに頑張って帰ります!

そうそう、昨日の本番の後の打ち上げからくしゃみがとまらなくて、鼻がムズムズ…。

ま、まさか!
ついに花粉症デビューしてしまったのか…。
スポンサーサイト

comment

No title

無事家に着きましたか?
花粉症はお酒飲むと悪化しやすいですよ。

でわ、また高知に帰ってくるのをおまちしております。

No title

昨日はお疲れさまですe-454
一番前で見てたものですが
覚えてますか?笑
赤いリュックのものです^^
また高知に必ず来てくださいね!
待ってます(^3^)/e-414

_

復活おめでとう~!

國末先生お久しぶりです!いつ復活か?とクビを長くして待ってましたよ~
先生も花粉症デビューですか?私の近くのM医院はお尻に注射するのですが凄く効きます。目のかゆみもありません。ひどい時はわざわざ来て下さい。トチギまで!

No title

ガラコンサート最高でした!!!

おぉ!!更新してくれてます><
更新してください!って言ったの私です☆すみませんね。でもすごい嬉しかったです!!!!
写真撮る時のあのピース。あのくしゃみ!忘れられません。
また高知の美味しい物食べにきてよー!!!ずっとまっちょくきね!!

ガラコンサートお疲れ様でした(^^)
今回も素敵な演奏でとても
感動させていただきました(^ω^)v
また必ず高知へ演奏しに来てくださいっ!必ずですよっっっ(>ω<)!!!
待ってますっ
本当にお疲れ様でした(^∀^)

Re: No title

妖怪さん

今回のフォーラムでは本当にお世話になりました。
妖怪さんに出会えてよかったです!
お酒はしばらく控えたいと思います。
できるのか・・・(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。

追伸:裏サイト発見しました!ぼやき具合がかなりうけます(笑)さすがっす!

Re: No title

ゆきさん

ありがとう!
もちろん覚えてるよ!
僕のサイン入りの赤いリュックでしょ?(笑)
のいちに続いてガラコンも聴きに来てくれてほんとにありがと。
またパワーアップしたBカルに会いに来てね!
また会える日を楽しみにしています!

Re: 復活おめでとう~!

MSさん

お久しぶりです!
お元気ですか?
ついに花粉症デビューかもしれません・・・。
MSさんも花粉症ですか?
お尻に注射は痛そうですね・・・。
これ以上ひどくならないことを祈ります!

でも、栃木にはまた行きたいです。

Re: No title

野々花さん

ガラコンサート聴きに来て下さってありがとうございました。

あんまりまめな方ではないので、毎日更新は難しいかもしれませんが、できる限り頑張って更新するようにしたいと思います。
また見に来て下さいね!

くしゃみは出始めるとなかなか止まりません・・・。
花粉症ぎみです・・・。

また高知の美味しい物食べに行くきねー!!!
ずっとまっちょってねー!

Re: タイトルなし

佳奈子さん

ありがとうございました!
僕らもたくさんのあたたかい拍手をいただいて感動しました!
本当に高知は気候だけじゃなくて人の心もあったかいねー!
また必ず高知に戻るきねー!
まっちょってよー!!

だいぶ遅れてコメントすみま
せん(><;)
ガラコン見ました^^*
本当に最高でしたっ☆!
プロなりたいと思いました!!
また高知に帰って来て下さい
ねっ(^ω^)
待ちよるきね~っ(笑)
これからも頑張って下さい
応援してます^^/

Re: タイトルなし

桃子さん

コメントありがとうございます!
ガラコン見に来てくれてありがとうございました!
喜んでもらえたようで嬉しいです!
また高知に帰るきね~!
まっちょってね~!
プロ目指してるの?
なかなか厳しい世界ですが、その気持ちを持ち続けることがまずは大事です!
頑張ってね!
これからも応援よろしくお願いします!

遅ればせながら

高知アウトリーチ、おつかれさまでした。
徳島からお邪魔してました~、でわかりますかね。
ほんとにお邪魔虫なのにいろいろ気にかけていただき
ありがとうございました。
ガラコンも大成功でしたね!
みなさんが高知を駆け回って音楽の楽しさ、素晴らしさを
振りまいてきた成果ですね。
ぜひ、Bの四国ツアーを実現させてください!
香川に帰って来られる際はぜひお知らせしてくださいね。
ぜひ都合をつけて聴きに行かせていただきます♪
春、花粉症の仲間入り大歓迎(笑)。
ますますのご活躍をお祈りしています。

Re: 遅ればせながら

ゆうこりん♪さん

ありがとうございました!!
ガラコンにも来て下さってありがとうございました!
嬉しかったです!
来年はいよいよ徳島フォーラムですね!
頑張ってください!!
いつか徳島にもBカルのみんなで行きたいです!
同じ昭和53年生まれとしてこれからもどうぞよろしくお願いします!
またお会いできるのを楽しみにしていますね!!
花粉症最近は少し落ち着いています(笑)


> 高知アウトリーチ、おつかれさまでした。
> 徳島からお邪魔してました~、でわかりますかね。
> ほんとにお邪魔虫なのにいろいろ気にかけていただき
> ありがとうございました。
> ガラコンも大成功でしたね!
> みなさんが高知を駆け回って音楽の楽しさ、素晴らしさを
> 振りまいてきた成果ですね。
> ぜひ、Bの四国ツアーを実現させてください!
> 香川に帰って来られる際はぜひお知らせしてくださいね。
> ぜひ都合をつけて聴きに行かせていただきます♪
> 春、花粉症の仲間入り大歓迎(笑)。
> ますますのご活躍をお祈りしています。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

