スポンサーサイト


讃岐うどん VS よさこいうどん

20090302131302
20090302131300
三宅うどんに行ってきました。

とり天あんかけうどんを食べました。

しょうがの効いたあんがおいしかったです。

しかし…
あんかけなので、いつまでも熱くて、猫舌の僕はうどんをすすれませんでした…。

でも、心も身体もあったまって満足です!

藤田さんありがとうございました!
写真は藤田さん in front of 西鉄イン

讃岐うどん VS よさこいうどん

その勝敗は?

藤田さんには悪いですが(笑)
スポンサーサイト

comment

忘れちょった・・・

あの店はかき揚げか鳥天うどんがお勧めなのだ。
麺はいまいちの部類に入る・・・
ってことを言い忘れてました。

明日からまたいつもの日常が始まるのですが、
なんだか現実味がありません。
楽しい夜をありがとう。

また会える日を楽しみに。
HDD待ってます。

うどーん

せっかく高知にいらしたのだから
野市町の『源水』で鰹のタタキが乗ったうどんを食べてほしかったです…!
麺はやはり讃岐のものにはかなわないかもですが(笑)

Re: 忘れちょった・・・

やまちゃん

うどんはやっぱり讃岐です!
香川県人としては、そこはゆずれん(笑)

でも、高知にはもっともっとおいしいもんがたくさんあるきねー。

こちらこそ本当に楽しい夜をありがとうございました。
昨日も朝早くからお見送りに来て下さって嬉しかったです!

西鉄インのイートインコーナーでやまちゃんと一緒に飲んだエスプレッソの味は絶対忘れません!

情熱あふれるやまちゃんが大好きです!

また会える日を楽しみにしています!

HDD買いに行ってきます~。

> あの店はかき揚げか鳥天うどんがお勧めなのだ。
> 麺はいまいちの部類に入る・・・
> ってことを言い忘れてました。
>
> 明日からまたいつもの日常が始まるのですが、
> なんだか現実味がありません。
> 楽しい夜をありがとう。
>
> また会える日を楽しみに。
> HDD待ってます。

Re: うどーん

めがねっこさん

え~!!!

そんなものがあるとは全然知りませんでした・・・。
今度、野市町に行ったら必ず食べに行く!

負けましたか

高知お疲れさまでした。
あれからも激動の日々を送っているのですね。讃岐VSYOSAKOIはトラVSライオンってことで(>_<)また、美味しい高知をお楽しみ下さい。

Re: 負けましたか

フジータさん

コメントありがとうございます!!

高知では本当にお世話になりました!
フジータさんのおかげで高知のおいしいものを堪能することができました!

また必ず高知に帰りますから、その時はまた一緒に飲みに行ってくださいね!!

また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています!

YOSAKOIうどんもおいしかったですよ(笑)


> 高知お疲れさまでした。
> あれからも激動の日々を送っているのですね。讃岐VSYOSAKOIはトラVSライオンってことで(>_<)また、美味しい高知をお楽しみ下さい。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

