

リハーサルはしご

20090430235644
今日はシルクとBカルのリハーサルが両方ありました。

頑張りました!


話はまったく変わりますが、今、大泉郵便局に行ってきました。

某オーディションの応募締め切りが今日の消印有効だったのですが、申し込み書の作成に予想以上に時間がかかってしまいました…。
ギリギリなのはいつものことなんですが…。

うちの近くの郵便局はすでに窓口が閉まっていたので、うちから一番近い24時間窓口が空いてる郵便局に行ったというわけです。

無事に今日の消印を押してもらうことができました!

あとは祈って結果を待つのみ!

今、遅い晩御飯中。
また太るな(笑)

第2回フェスティバル実行委員会

包丁やでのNTT吹奏楽団の練習後の打ち上げを後ろ髪ひかれつつ早退し、渋谷へ。

今年の12月12日(土)と13日(日)の2日間にわたって開催予定の第29回サクソフォーンフェスティバルに向けての2回目の実行委員会に出席しました。

まだ詳しい内容はお教えできませんが、実行委員長の坂東さんを中心に、フェスティバルの一番の目玉のコンサートとなるフェスティバルコンサートの企画についてや、1日目に行う予定のスペシャルコンサートの企画についてなどいろいろ話し合いました。

充実した内容のフェスティバルになるように頑張りたいと思います。

みなさん、ぜひぜひご来場下さいね!!

包丁や

20090429235036
NTT吹奏楽団とのシナモンコンチェルトの2回目の合わせ終了しました!

5月22日(金)の本番まであと約3週間。

いい演奏ができるように全力で頑張りたいと思います!

練習の後は、20時からのフェスティバル実行委員会まで少し時間があったので、いつもの包丁やへ。

お店からお誕生日のお祝いにと鯛料理の盛り合わせをサービスしていただきました!(写真参照)

おまけに、サックスパートの下平さんのハーモニカ演奏とみなさんの歌でハッピーバースデーを合唱してもらいました。

照れ臭いけど、嬉しかったです。

幸せだな~。

みなさん、ありがとうございました!

シルクリハーサル終了!

シルクのリハーサルが終了しました。

今、都営浅草線の宝町駅から泉岳寺に向かう電車に乗ったところです。

今日も羽さんと一緒にリハーサル。

羽さん超上手!
かっこよすぎです!

今日は、まいまいがご飯を食べるのも忘れてシルクのみんなのためにアレンジしてくれた(まいまいのblogを参照のこと)ムソルグスキーの「展覧会の絵」の音出しをしました。

かなり吹き応えも聞き応えもあるアレンジに仕上がっています!

まいまいありがと!

5月17日(日)はぜひシルク+羽さんを聴きに埼玉県鴻巣市の花久の里へ!
お待ちしてます!!

祝・納車!

20090429103316
弦ちゃんが車を買いました!

ホンダのフリード!

超カッチョイイです!

いい車です!

新車です!

数日前に納車されたばかりです!

昨日のサン・エールさがみはらでのBカルのレコーディングに車で来てました!

帰りは、目黒の純さんち、練馬のまーくんち、朝霞の僕んちを回って帰ってくれました!
かなりの遠回りです…。

弦ちゃん、疲れてるのにごめんね(>_<)

ありがと~!

そして、おめでと~!

おはようございます

おはようございます。

今日もとってもいいお天気ですね~。
気持ちいいo(^-^)o

今日は、11:00~14:00まで銀座のヤマハアトリエ東京でシルクのリハーサル、15:30~17:00まで泉岳寺でNTT吹奏楽団とシナモンコンチェルトの合わせ、夜は20:00から渋谷でフェスティバルの実行委員会というスケジュール。

今日も頑張ります!

いってきまーす!

おはようございます

おはようございます。

今日はいいお天気ですね。

これから橋本にあるサンエールさがみはらへ。

今日は、Bカルのレコーディング。
某オーディションのテープ審査のためのレコーディングです。

気合い入れて録ってきます!!!

今日のおやつ

20090427234553
今日は夕方からYaS-375のリハーサルでした。

今日もおやつが出ました!

今日も頑張って練習しました!

新郎新婦

20090426164824
今日の主役のお二人。

幸せそうだね~!

ほんとにほんとにおめでと~!

末永くお幸せに!

フラワーシャワー

20090426163257
式の後のフラワーシャワー。

かなこのウエディングドレス姿素敵でした。

ともくん、かなこおめでとー!!

アフィーテ函館

20090426162719
今日の結婚式の会場は赤レンガ倉庫にあるアフィーテ函館というところでした。

とても趣のある素敵なところでしたよ。

結婚式

20090426161936
11:30からチャペルでの結婚式に出席しました。

かなこの入場シーンは思わずもらい泣きしそうになりました。

幸せそうな二人を見て、僕も幸せな気持ちになりました。

結婚式っていいもんですね。

写真は式場前のウェルカムボード。

よくばり七色丼

20090426133210
函館駅近くの函館朝市どんぶり横丁市場にある味鮮まえかわに海鮮丼を食べに行きました。

よくばり七色丼を食べました。

北海道最高です!

函館空港到着!

函館空港に到着しました!

飛行機はかなり揺れたようですが、僕は予定通り乗ってすぐ、飛行機が離陸する前から爆睡だったのでまったく気付きませんでした(笑)

函館は雨。
かなり寒いです。

今、バスで移動中。

11:30からの式まで時間があるので、梨江たちと朝市に行くことにしました。

目指すは、海鮮丼!

羽田空港到着

無事に羽田空港に着きました。

池袋から浜松町まで山手線に乗ったんですが、寝過ごさないか心配でドキドキしながらまどろんでました(笑)

飛行機の中ではもちろん爆睡の予定です。

よだれ注意報発令中(笑)

おはようございます

おはようございます。

眠いです。

4:30に起きたから。

しかも寝たの4:00。

30分しか寝てません…。

今日はこれから函館へ。

芸大の後輩のトランペット奏者・長谷川智之くんと"あんさんぶっかけ・さぬき座"のフルート奏者・赤木香菜子ちゃんの結婚式に出席するためです。

少し演奏もします。

しっかりお祝いしてきたいと思います。

それにしても眠い。

移動中は爆睡します。

おやすみなさいm(_ _)m

鰻丼

20090425214328
最後に鰻丼でしめました。

幸せそうでしょ?
だって幸せなんだもん。

久しぶりに浜松の鰻が食べられて大満足です!

鰻の蒲焼き

20090425213959
鰻の蒲焼きです。

タレが最高です!
日本人でよかった。

鰻の白焼き

20090425213745
鰻の白焼きです。

わさびか生姜を薬味にいただくのですが、僕はどちらかと言うと、わさび派かな。

鰻の肝焼き

20090425213454
鰻の肝焼き。

これはほんとにたまりません!

ビールによく合います。

今日の純さん

20090425213152
すっかり恒例となった「今日の純さん」

相変わらずビールが似合いますね~。

今日の弦ちゃん&まーくん

20090425212959
鰻屋さんでビール。

この一杯がたまらないんだよね、まーくん(笑)

今日のお弁当

20090425212841
今日のお弁当は豪華でした。

おかずとご飯が別々。

浜松らしく、わさび漬けもついてました。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

本番終了!

20090425175426
本番終了しました!

今回もいっぱいいい汗かきました(笑)

これから、みんなで鰻食べに行きます!

品川で

品川で、弦ちゃんとまーくんが合流。

すみさんは多分新横浜から乗ってくるんだろうな。

イギリスサンド

20090425091255
無事に東京から新幹線乗れました。

新幹線の中で朝食。

でも、サキソフォックスの僕以外のメンバーが乗ってない…。
きっと品川から乗ってくるんだろうけど。

おはようございます

おはようございます。

今日は生憎の雨ですね…。
でも、今日は衣装も楽譜も持って行く必要がないから、荷物が少なくて助かりました。

これから静岡県浜松市へ日帰りの旅です。

今日は、アクトシティ浜松の中ホールでズーラシアン・ウインド・アンサンブルの本番。

いってきまーす!

Megami

20090425001510
今日は、約2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。

行きつけの朝霞のMegamiへ。

カットとカラーをしてもらいました!

写真はMegamiのイケメン美容師のお二人。

左がフミヤくん。
今年の4月に高知県から引っ越して来たばかりの新人さんです。
高知の話で盛り上がりました!

右が、僕がいつも担当してもらっているノブさんです。
イケメンでしょ?

スパ イアス

昨日、横浜中華街に行った後、SPA EAS(スパ イアス)に行きました。

(株)東京ドームが運営する温浴施設スパ ラクーアのプロデュースによるSPA EAS。
天然温泉に入って、低温サウナでいい汗かいて、マッサージも受けてリラックスした時間を過ごしました。

たまにはこうやってゆっくり過ごす時間も必要ですね。

いいリフレッシュができたので、また明日から頑張ります!

横浜中華街

20090424155808
昨日の夜、横浜の中華街に行きました!

むか~し、弟のあっくんと一緒に一度だけ行ったことがありました。

二人で中華の食べ放題や海の見える丘公園やデビュー前のゆずが路上ライブをしていた伊勢佐木町の松坂屋前に行ったっけ。

懐かしい。

あっくん元気かな~?

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

