

【せっちゃんのお誕生会】のおまけ

キャンドル
サプライズパーティーの準備完了!
あとはせっちゃんの到着を待つのみ!

せっちゃん
ろうそくを吹き消すせっちゃん。
手ぶれしまくりですが、何か?

感動の瞬間
せっちゃん喜びの表情。
この瞬間が祝う方も祝われる方もたまらないですよね。

仕掛け人
本日の仕掛け人なしえ。
この人があんさんぶっかけ・さぬき座の仕掛け人です。
やっぱなしえはすごいな!

ご馳走
せっちゃんのお誕生会のご馳走です!

から揚げ
なしえ力作のから揚げ
超おいしかったですよ!

ポテトサラダ
かなこ作のポテトサラダ
ポテトサラダ大好き!
最高です!

サラダ
なしえシェフの名無しサラダ。
かまぼこ、かぼちゃ、きゅうりなど具だくさんです。
今度僕も真似して作ってみよっと。

トマトのサラダ
トマトとチーズのサラダ
たまりません。

チーズと生ハム
チーズと生ハム
ワインによく合います。

お寿司
かなこ特製ちらし寿司
これほんとにおいしかったです!!!
とてもやさしい味でした。

スパークリングワイン
スパークリングワイン
かなこが買ってきてくれました!
シャンパングラスもかなこが家から持参してくれたんですよ!
ほんとかなこのせっちゃんへの愛を感じますね。

ケーキ
そしてそして!
お誕生会といえばやっぱりこれ!
ケーキ!!!
上品な甘さでおいしかった~!

ほんとに楽しいパーティーでした!

みんなありがとう!

僕はほんとに何もしてません(笑)

せっちゃんのお誕生会

20090312231405
20090312231403
20090312231400
今、クラリネットの井上梨江(以下なしえ)宅で、あんさんぶっかけ・さぬき座の打ち合わせ中。

2月14日の丸亀市綾歌総合文化会館でのバレンタインコンサート以来、1ヶ月ぶりにみんなで集まりました!

次回公演についての話で盛り上がっています!

明日はピアノの大堀晴津子(以下せっちゃん)の誕生日。

なしえの案で、1日早いサプライズパーティーをやることに。
昨日の夜遅くから作戦を立てて…、といっても僕は何もやってませんが(笑)

なしえとフルートの赤木香菜子(以下かなこ)が料理を作って持ち寄ってくれたり、ヴァイオリンの筒井志帆(以下しほちゃん)がメッセージカードを用意してくれたり、コントラバスの栗田涼子(以下りょうこちゃん)が後片付けをしてくれたり。
すごいチームワークでした!
さすがぶっかけ!

その甲斐あって、せっちゃんも驚いてくれてよかったですo(^-^)o

せっちゃん、お誕生日おめでとう!!
今年もきっといい年になるよ!

ぶっかけらしく最後は梨江特製ぶっかけうどんでしめました(笑)

※うどんは上原屋のものを使用しました。

その32 【あんさんぶっかけ・さぬき座打ち合わせの巻】

梨江


13:00~16:00過ぎまで梨江の新居であんさんぶっかけ・さぬき座の打ち合わせ。

梨江がそうめんご馳走してくれました!

せっちゃんが、手作りいなり寿司を作って持ってきてくれました!

香菜子がジュースを差し入れてくれました!

僕は・・・。

みんな気の利くいい子です。



さて、あんさんぶっかけ・さぬき座も秋以降に本番がいくつか決まっています。


まずは、10月10日(金)
四国電力高松支店主催のコンサートに出演します。
場所は香川県高松市のサンポートホール高松小ホール


そして、11月4日(火)
これはまだ詳細がよくわかっていません・・・(汗)
残念ながら関係者のみです。


さらに、来年2009年2月13日(金)
高松市立松島小学校での音楽鑑賞教室(文化庁平成20年度「学校への芸術家等派遣事業」)
梨江の母校です。


それから、丸亀市文化振興事業協議会の若手芸術家支援事業によるコンサートも決定しています。


それぞれ、詳細が決まったらまた順次お知らせします!


今日の打ち合わせでかなり具体的なプログラム案が決まりました。

あんさんぶっかけ・さぬき座はこれからもこれまで以上に頑張っていきますよ~!!

楽しみにしてて下さいね!

FC2カウンター

プロフィール

國末貞仁

Author:國末貞仁
サクソフォーン奏者

香川県高松市出身。
香川県立高松高等学校、東京芸術大学を経て、同大学院修士課程修了。
これまでにサクソフォーンを西宇徹、須川展也、石田智子、二宮和弘、冨岡和男の各氏に、室内楽を中村均一氏に師事。

旧ブログ
Sadahito Kunisue blog
(2005/11/22~2008/6/5)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

ブログの更新率

お気に入りブログ新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

フリーエリア


ジオターゲティング

カテゴリ

月別アーカイブ

